スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔鬼雨 ~悪魔的存在感!~

ガイコツ
どうもです。
この記事はサイト移転に伴い、下のURLにお引越ししました。
お手数ですが、リンクから飛んで読んでいただければ幸いです。



お引越し先リンク
https://goo.gl/xXKuah
スポンサーサイト
スター・トレックより前
出ましたね~。
子供の頃に観て、結構トラウマ引きずってた作品です。
ウチの屋根で大丈夫なのか…とか。
私もまた観たいんですけど、レンタルにないんよねえ…。

ボーグナイン先生、存在感ビシバシでしたな。
そして、ウィリアム・シャトナー@カーク船長の
デビュー作か2作目かだったかと記憶しとります。

[ 2016/03/08 00:55 ] [ 編集 ]
Re: スター・トレックより前
コメントありがとうございます!

これ子供の頃に観たらたしかに引きずりそうですね~。
どんな話だったかは忘れてもクライマックスのみんなドロドロ地獄絵図はいつまでも覚えてそうです(笑)

ボーグナイン先生は画面に顔が映るだけでみんな持ってってしまう感がありますね~。
ウィリアム・シャトナーはキャリアのかなり初期の頃なんですね。
たしかにカーク船長で売れっ子になってたらこんな映画出ませんよね・・・(笑)
[ 2016/03/09 01:00 ] [ 編集 ]
今晩は~。復活、お待ちしてました。

またえらく懐かしい映画をピックアップされましたね。
私は中学生ぐらいの時に深夜放送をVHS録画して観た記憶があります。
しかし映画全体の印象は
・雨ふって人体ドロドロ
・ボーグナインの形相&怪演
・洗脳された人が目玉くりぬかれて不気味ぐらいしか覚えてないです~。
トラボルタやトム・スケリット、出てたっけ?
人体溶かすのがメインの映画なので、ストーリーも何もあったもんじゃないような。
悪魔カルト集団を題材にした映画なら「悪魔の追跡」をお勧めします。
機会があれば、ぜひどうぞ~。

(昨年はまさかのリーグ優勝でスワファンとしては感無量!忘れられない1年でした。
 日シリは残念でしたが、2年連続ドべからリーグトップになったんですからね。
 真中監督、恐るべし。
 現地観戦で山田3連発を目撃されたんですか。いいな~。いいな~。
 今シーズンは移籍組の坂口&ドラフト1位の原 投手に注目してます。)

 
 
[ 2016/03/10 21:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
お久しぶりです~。

この作品は書いとかないとすぐ内容忘れちゃうな~と思って優先して記事として上げました、備忘録的な意味で(笑)
実際観てから一月経ってない現段階でもうつばめ女さんとほぼ同じくらいの記憶しか残ってないです・・・。

「悪魔の追跡」は観たことないので今度観てみますね!オススメありがとうございます!

昨シーズンはホント夢のようなシーズンでしたね~。
特に終盤のハラハラとワクワクは魔鬼雨はすぐ忘れた自分でも今でも忘れられません(笑)
今年は坂口に原に新外国人投手に新加入した選手たちが活躍してくれそうでワクワクしますね~。
個人的には昨シーズンイマイチだった成瀬の巻き返しにちょっと期待しています。
[ 2016/03/22 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。