スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3週間かかって5分弱の動画を作った話

ガイコツ
どうもです。
今回は特に新しい作品のレビューというわけではないのですが、「ニンジャアベンジャーズ」の記事を基に動画を作成してみたという話です。

ロボコップ
1週間くらいで作り終えるつもりで最初はセカセカやってたんだけど、段々飽きてきて疲労が溜まってきてサボってたり休息を取っていたりしたら3週間経ってしまったようだ・・・。
乗り掛かった舟だから最後まで一応作ったもののもう当分作らんだろうな・・・。

ガイコツ
動画で言ってる内容は記事とほぼ同じですが、観てもいいよという奇特な方がいらっしゃったらお暇なときに観ていただけると幸いです。
では短いですが今回はこの辺で、ではまた~。




スポンサーサイト
[ 2015/06/29 01:42 ] 動画 | TB(0) | CM(6)
知られざる本編
フィルム作製、お疲れさまです。
奇特なわたくし、繰り返して観てしまいました…。
絶妙なカット割りといい、合成音声といい、合ってんだか
合ってないんだか分からないBGM(失礼)といい、ニヤニヤ
しながら観ましたよー。

これ、あれですよね、NINJAの続編ですよね、一応。
ケイシー、波子等キャラも同じですし。これです↓
http://dankie909.blog.fc2.com/blog-entry-490.html

いやあ、勉強不足で本作知りませんでしたわ。情報
ありがとうございます。ブラックサンダーの件も気に
なりますし、見つけたら鑑賞したいと思います。
ところで、マッドマックスのレビューはまだでしょか…。
[ 2015/07/01 01:46 ] [ 編集 ]
世間ではニンニンジャーが人気のようですが。
今日は~。

力作、拝見して大笑い・・・いや、いや失礼しました。
映画の魅力は存分に伝わっていたと思います。
こういう日本を舞台にした洋画って、真面目にやってても変な日本描写のせいで
トンデモ映画扱いされる作品が多いですが公式予告観てアクションの切れの良さにビックリ!

調べると欧米での評価は高くて、アクション関係の賞もゲットしてるようですね。
しかし夜中にブラックサンダーと海苔を買いに行かせる嫁って・・・。
うちの旦那にそんなこと言ったらぶっ飛ばされますわ(汗)

(スワローズ、交流戦は相変わらずでしたがセリーグ団子レースのせいで優勝も夢ではない?
 先日のタテヤマン復活マジで感動しました!!)

[ 2015/07/02 18:16 ] [ 編集 ]
恥井じゃないよね?
こんにちは。
動画、楽しく拝見しました〜。
波子役の肘井みかさん、どっかで見たことあると思ってたら、
NHKの「大人の基礎英語」に出てた人でしたわ。
でもエンドロールの名前がMIKA HAJIIとなっててアレレ?
それはいかんだろ〜、と思いました。
[ 2015/07/03 22:34 ] [ 編集 ]
Re: 知られざる本編
コメントありがとうございます!

低クオリティな動画ですが楽しんでいただけたなら嬉しいです~。
特に素材を自分で新たに作ったわけでもなく、元からあるのを切り貼りしてっただけなのですがすごい苦労しまして、コンスタントに動画作ってる人はすごいなと思いました。

ふじつぼだんきさんは1作目の方はご覧になってるんですね!
私は前作の方が未見なので今度遡って観てみようと思います。
しかし波子は前作でもあんまり活躍してないようで・・・やはりエイリアンVSニンジャを観るしかないのか・・・(笑)

ストーリーはさておきアクションだけでもレンタル代のもとは取れる作品だと思うので是非どうぞ。
マッドマックスはもう少々お待ちください・・・。
[ 2015/07/05 22:07 ] [ 編集 ]
Re: 世間ではニンニンジャーが人気のようですが。
コメントありがとうございます!

動画、笑っていただければ本望でございます(笑)
パッと見は・・・いや中身を知ってもトンデモ映画扱いは免れない作品だとは思いますが、
とにかくアクションは本物でしたよ~!
アクションに関しては賞獲ってるのも納得の出来です、脚本賞とかだったらちゃぶ台ひっくり返しますが(笑)
愛する妻のためとは言えブラックサンダーと海苔買いに行ってあげるケイシーは相当できた夫だと思います・・・。

交流戦直前までは優勝はちょっと厳しいかなという空気がありましたが、
借金で首位に立ったり今年はセリーグ全体が混沌としててワンちゃんありそうなカンジですね~。
タテヤマン復活はホント良かったですね~、次は是非勝利投手としてお立ち台に上がってほしいです。
それに続いて由規の復活もちょっと期待しています。
[ 2015/07/05 22:25 ] [ 編集 ]
Re: 恥井じゃないよね?
コメントありがとうございます!

動画楽しんでいただけると嬉しいです!
肘井みかさん、なかなかの才女さんなのでしょうか。
キレイでアクションも英語も出来て、さらに国内外のB級C級映画にも出演OKとなると
なかなかいない逸材だと思います(笑)

よりにもよってHAJIIはいかんですね~。
しかも前作から2作続けて出てるのに・・・。
[ 2015/07/05 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



