スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NY心霊捜査官 ~一粒で二度おいしい~

ガイコツ
どうもです。
この記事はサイト移転に伴い、下のURLにお引越ししました。
お手数ですが、リンクから飛んで読んでいただければ幸いです。



お引越し先リンク
https://goo.gl/0lsRgi
スポンサーサイト
どういう捜査なのか
へー、ブラちゃんがこんなタイトルの映画に一枚噛んでるですかあ。
…って、勝手な邦題なんでしょうけど。よく見たら、ジェリー・
ブラッコイマーとかになってませんでした…?

貴記事読んで、確かにしっかりしてそうな内容だと感じますね。
前半、後半それぞれに楽しめる仕様というところでしょか。
最近加齢のせいかあんまりゴアなのはシンドイとこあるんですが、
これはちょっとトライしてみよかな…。
[ 2015/02/23 22:21 ] [ 編集 ]
Re: どういう捜査なのか
コメントありがとうございます!

自分もこの作品の紹介ページとかパラパラ見ているときに
ブラッカイマーの名前があって、へぇこんな映画も手掛けるんだと驚きました。
未だにブラッコイマーやらプラッカイマーじゃないかと疑っています・・・(笑)

作品自体はなかなかしっかりしていたのでオススメです。
ゴアもまあ・・・しっかりしてますがゴアメインのコッテリした作品ではないので
美味しくお召し上がりになれるのではと思います(笑)
[ 2015/02/28 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



