スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超強台風 ~超狂市長!~

ガイコツ
どうもです。
この記事はサイト移転に伴い、下のURLにお引越ししました。
お手数ですが、リンクから飛んで読んでいただければ幸いです。



お引越し先リンク
https://goo.gl/oN9yZa
スポンサーサイト
メガシャーク VS スーパー・メイヤー
これは様々な意味で中々のシロモノのようですね。
っていうか、ようこんなん見つけられましたなあ…。
さすがの発掘センスであられます。

パニック映画のメインテーマを食っちまう突き抜け
市長、サメと棍棒で闘うって…等々、いたく
心惹かれました。利用してるレンタルにあれば是非
観賞したいです。情報ありがとうございました。
[ 2014/07/19 17:04 ] [ 編集 ]
凄い!読んでで笑いが止まらない(笑)画像だけで腹一杯です(笑)一枚目の市長がかっこよすぎる(笑)そっこうで見ます
[ 2014/07/21 19:43 ] [ 編集 ]
Re: メガシャーク VS スーパー・メイヤー
コメントありがとうございます!

以前YouTubeだかニコ動だかの映画紹介動画でチラッと紹介されていたのがずっと頭に残っていたのですが、この前の巨大台風の画像を見てこの機会を逃すわけにはいかないということで借りてみました(笑)
B級発掘のスキルはふじつばだんきさんに比べたらまだまだですが、お褒めにあずかれて光栄です!

ハナからふざけて笑わせにかかっているパニック映画は数多くありますが、真面目にやろうとしてここまで間の抜けてしまった作品はそう多くないと思います(笑)
是非ご覧になってみてください!
[ 2014/07/21 22:15 ] [ 編集 ]
Re: ヒッシ―さん
コメントありがとうございます!

真面目にやってるはずなのにボンクラ映画好きのツボを的確に突いてくる素晴らしい作品なので是非どうぞ!(笑)
[ 2014/07/21 22:28 ] [ 編集 ]
今晩は~。

「作ってる本人たちは真面目にやってるつもりでも、観てるほうは笑ってしまう」
映画の典型のようですね。
動物好きとして気になるのは、主要俳優に堂々と混じってる右端の愛らしいワンちゃんです。
この子もスーパー市長に負けじ!と活躍してくれるんでしょうか。

(いきなり飛び込んできたソフトバンクとのトレードには驚きました。
 去っていくのが川島ケイゾー君と知ってダブルショック!スワローズになくてはならない選手だと思うんですが。故障に悩まされながらも、復活を遂げスタメン定着してきたというのに。
日高も年齢を考えるとまだ伸びしろがあるのでは?
ソフトバンクからやってくる2投手のことはよく知りませんが、弱体化しまくってる投手陣の戦力になってくれることを期待します!)







[ 2014/07/22 22:48 ] [ 編集 ]
ポスターのワンコが気になる
こんばんは~

だいぶ前にテレビでこの作品の紹介を見て、超くだらなそうだけどおもしろそうと思ってましたが、完全に忘れておりました。

レビューを読んで再度見たいと思ったので、早速見てみたいと思います。

レンタルしようと思ってましたが、アマゾンで991円だったので思わずポチってしまいました(^^;


[ 2014/07/24 20:32 ] [ 編集 ]
Re: つばめ女さん
コメントありがとうございます!

仰る通りで真面目にやってることが分かるからこそ笑ってしまうんですよね~。
ワンちゃんは・・・出演シーンはほとんどありませんが、結構印象的な登場の仕方をします(笑)


トレードは驚きましたね・・・。
川島慶三については驚きましたね~。内野手が足りないから今浪とったはずなのにどういうことなんでしょう。
日高は若いですしリリーフとして活躍していた実績もあるので新天地で是非活躍をしてほしいですね。
アンダースローの山中はうまくハマれば面白そうな気がしますが、新垣は年齢もアレですし正直とても使いこなせるとは思えないのですが大丈夫なんでしょうか・・・。
とにかくスワローズに来たからには活躍するよう祈るしかないですね。
[ 2014/07/24 23:17 ] [ 編集 ]
Re: ポスターのワンコが気になる
コメントありがとうございます!

超くだらないですけどなかなか楽しめる逸品だと思います。
レンタルではなくアマゾンでポチられたんですね!しかも安っ!!
私も買おうかちょっと迷いが生まれてきました(笑)
[ 2014/07/24 23:51 ] [ 編集 ]
超安台風
こちらの記事を読んでさっそくレンタルしに行ったら取り扱っていなかったので、私も思わずAmazonでポチってしまいました。

こういう作品は作り手の本気度が高ければ高いほどイイ「笑い」が生まれますよね(当人たちはそんなこと望んでないでしょうが)。

私は「リトルトーキョー殺人課」というトホホ映画が大好きなんですが、この手の「本気度脱線系」の作品には、馬鹿にしつつもどこか愛しさを感じてしまうんですよねぇ。「嫌いになれない」というやつですね。
[ 2014/07/27 16:06 ] [ 編集 ]
Re: 超安台風
コメントありがとうございます!

アンジーさんもポチられたんですね!
超強台風の犠牲者が増えていく・・・(笑)

仰る通りで本気度が高いほどイイ「笑い」が生まれますよね、作ってる側も意図しないところでの笑いはある意味奇跡だと思います(笑)

「リトルトーキョー殺人課」は未見なのですがトンデモ日本描写が楽しそうですね。
こちらもAmazonでお安く手に入りそうなので超強台風と一緒にポチろうかなぁ(笑)
[ 2014/07/29 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



