スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西部悪人伝 ~ヘイ!アミーゴ!~

ガイコツ
どうもです。
この記事はサイト移転に伴い、下のURLにお引越ししました。
お手数ですが、リンクから飛んで読んでいただければ幸いです。



お引越し先リンク
https://goo.gl/65JW5k
スポンサーサイト
Mr. ウィンチェスター
リー・ヴァン・クリーフって、何であんなカッコいいんですかねえ…。
ハートを鷲づかみというか、男のマロンというか…。
逆にカッコ悪いあの人ってのが、ちょっと記憶にありませんわ。
子供ごころに憧れましたなあ。猛禽類のような眼光の鋭さ…

スイマセン、本作未見なのもあってクリーフのことばかり。
でも、クリーフを堪能する作品なんですよね、多分…。
[ 2014/04/28 22:16 ] [ 編集 ]
Re: Mr. ウィンチェスター
コメントありがとうございます!

リー・ヴァン・クリーフはホント立ち姿から何から何までカッコイイですよねぇ。おっしゃる通りでカッコ悪い姿が浮かんでこないです。
私は未だにリー・ヴァン・クリーフのようなシュッとした渋いオッサンになれないものかと憧れています(笑)

この作品はそんなクリーフの魅力がたっぷり堪能できるのでクリーフ好きの方にはオススメですよ〜。
[ 2014/04/30 07:27 ] [ 編集 ]
リー・ヴァン・クリーフ
リー・ヴァン・クリーフは夕日のガンマンで好きになりました。
目で演技をするとはよく言ったもので「射抜くような独特の目つき」かっこいいですよね。続・夕陽のガンマンではヒールですが個人的にはベビーフェイスに近いクリーフが好きなのでこの映画も楽しめました。
音楽はフランコ・ネロとトーマス・ミリアンのガンマン大連合と同じくらい鼻歌に出てきますwww
まだ未見ですが荒野の七人・真昼の決闘もみたいです。
[ 2015/03/04 23:15 ] [ 編集 ]
Re: リー・ヴァン・クリーフ
コメントありがとうございます!

リー・ヴァン・クリーフいいですよね~。
まさにおっしゃる通りで射抜くような目つき、そして含みを感じさせる笑みがすごく素敵だと思いますね~。
マカロニ・ウエスタンは音楽も印象的なものが多いですよね。
私は奴らを高く吊るせ!の音楽とか大好きです。
荒野の七人・真昼の決闘もリー・ヴァン・クリーフ主演なんですね・・・1作目しか観てないのですが間すっ飛ばしてでも観てみたいです(笑)
[ 2015/03/08 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。