スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶

新年になってから映画も観てないし何も書くことがないけれどとりあえず挨拶だけさせていただきます。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


↓マウスオーバーするとしょーもないダジャレが見られます↓
あけましておめでとうございます
スポンサーサイト
[ 2014/01/02 23:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)
おめでとうございまーす
と言いつつ、あっという間にもう3日..休みがどんどん減っていく..

alai Lamaさんは昨年、たっぷり映画館へ行かれたんですねー!羨ましいです。
今年もお二方の楽しい雑談レビューをお待ちしています。
(私はもう少し映画館に行けたらいいなー、というのを今年の抱負にしたいと思ってます。)
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/03 11:37 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
昨年はこちらのブログで非常に楽しませて頂きました。ありがとうございました。初めのうちは、ふざけ過ぎている感じがしてあまり好きになれなかったのですが、いつのまにか更新が楽しみになり、今では、宿直中でヒマな時間帯に、過去の記事を読み漁るようになってしまいました・・。今年も精力的な更新を楽しみにしてます。
今年の映画ライフは、さしあたり、すぐに見たいのは無いのですが、個人的には1月下旬公開のアメリカン・ハッスルと2月公開のキック・アス2が楽しみですね。
ちなみに2013年のわたし的ベスト3は

1位 エロ・グラビティ
映像、シナリオ共に素晴らしいクオリティの傑作。映画の未来を信じることが出来ました。

2位 ライフ・オブ・パイパイ トラと漂流した227日
こちらも映画館で見て大正解のファンタジー超大作。CG、VFXと実写の見事な融合。ストーリー的にもアン・リー監督だけに素晴らしいドラマ性。

3位 エロ・ダーク・サーティー
個人的にはアカデミー賞受賞のハート・ロッカーよりもこっちのほうが好き。今、ドキュメンタリータッチの戦争モノ撮らせたらキャスリンの独壇場ですね

以上、alai lama氏をマネして、少しふざけた感じでベスト3を発表させて頂いました。
[ 2014/01/03 15:31 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私いもっしょですねー。連日いろんなチャンネルでいろんな映画やってますけど、深夜に見出して途中で寝たりとかそんなパターンばかりになってます(ーー;)

まあ松の内明けるまではダラダラ行きたいなと思ってはいるんですけど・・・(^_^;
[ 2014/01/03 19:25 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございまーす
あけましておめでとうございます。
そしてコメントありがとうございます!

休みを心待ちにしているときはすごく長く感じるのにいざ休みに入るとあっという間ですよね~。
あれもできるこれもできると思っていたのにほとんど何もできてないです(笑)

去年は観たい映画も多くて映画に関してはすごく楽しい年でした。今年もそうなるといいなぁ。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2014/01/04 20:52 ] [ 編集 ]
Re: ユウさん
コメントありがとうございます!

こちらこそ拙いブログですが読んでいただいてありがとうございます。楽しんでいただけるととても嬉しいです!
ふざけている感じなのはわざとではなくて私の人間性の問題なのでご容赦いただけるとありがたいです(汗)
今年も締まりのないカンジでやっていくと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

今年の映画はまだ分からないものも多いですがとりあえずゴジラがいろんな意味で楽しみですね~。
あとエドガー・ライトのワールズ・エンドもとんでもなくおバカそうですごく気になってます。
ユウさんの楽しみにされているアメリカン・ハッスルは何やら面白いと評判になっているみたいですね~。キックアス2はクロエ・グレース・モレッツが完全に主役扱いの宣伝にちょっと笑ってしまいます。

ユウさんのベスト3参考にさせていただきます!
ライフ・オブパイパイは映画館で観なかったのは完全に失敗だったな~と今更ながら後悔しています・・・。
[ 2014/01/04 21:56 ] [ 編集 ]
Re: しろくろShowさん
今年もよろしくお願いいたします。
そしてコメントありがとうございます!

どうにも年末年始はが気分から何からだらけてしまって映画の数時間も集中して観ていられない状態になってしまいますね~。
今日やっと「ロッキー」を一本ちゃんと観てリハビリを開始することができました(笑)
[ 2014/01/04 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



