スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコエコアザラク WIZARD OF DARKNESS ~菅野・クレイジー・美穂~

ガイコツ
どうもです。
この記事はサイト移転に伴い、下のURLにお引越ししました。
お手数ですが、リンクから飛んで読んでいただければ幸いです。



お引越し先リンク
https://goo.gl/NdTpuq
スポンサーサイト
[ 2013/04/01 23:51 ] サ行 佐藤嗣麻子 | TB(0) | CM(3)
大好き これ、ビデオも持っています。
この映画、レンタルビデオの時代から、何度も借りていて、最近レンタル落ちのビデオをやっと手に入れた私です。
主役のミサや、ヒーロー役の男の子が全然目立っていないところがいいですよねー。

そうそう、水野くんがムダにイケメンだったり、どうみたって、菅野ちゃんのほうが魅力的に見えるのがすごい。

肝心の主役が、最後の方まで役立たずで(笑)

あの時代にしては、グロシーン、けっこうがんばっています。

菅野美穂さんって、意外とホラーによく出ている女優さんなんですよ。
「富江」とか、「催眠」とか。
切れている役がものすごくうまいんです。
ホラーじゃないけど、北野武監督の「DOLLS」では精神障害の女性を演じていたり・・。
ドラマでも、「里見八犬伝」の玉梓役で悪女を堂々と演じてたなぁ。

ところで、alailamaさんは、ビデオで見たんですか? DVDは出てないし。

そうそう、先日かりたホラー四本の中で、やっぱりalailamaさんがこちらのサイトで紹介していた「ハロウィン」すごく面白かったです。
アジャ監督の「ヒルズハブアイズ」もなかなかすごい・・・。 フリークスを殺人者にしているので、ちょっと引きますが。 
「血のバレンタイン」のリメイク、「ブラッドバレンタイン」私はつまらなかった。
オリジナルの方が、好きだなぁ。 
[ 2013/04/02 07:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/02 12:29 ] [ 編集 ]
Re: 大好き これ、ビデオも持っています。
コメントありがとうございます!
tainao7さんもこの作品がお好きなんですねー!

主人公のミサと男の子の影はたしかに薄かったですね(笑)
男の子の方は最期の死に様までちょっと地味でしたね。
ミサは冒頭でスゴ腕の魔女みたいな触れ込みだったハズなんですがほとんどその片鱗は見せず・・・。
結局ミサ以外全員死んでますしねー。

水野君と菅野美穂はこの作品のMVPですね。
水野君は「お前ら・・・死ぬぞ!」って言うセリフをすごい顔して言うところが好きです(笑)

グロシーンはなかなか見ごたえありましたねー。
安っぽいCGとかで処理されてるのよりずっといいです。

「富江」も知り合いに勧められました!今度観てみます!
菅野美穂がホラーにも結構出てるとは知りませんでした。
かわいらしい人というイメージだったのでキレてる役がうまいのはすごい意外ですが素晴らしいですね。

この作品はDVDも一応発売されてたみたいなんですが廃版でプレミアついてて高くて買えなかったので、北米版を取り寄せて観ました。リージョン違うんでパソコンでしか観られないのが難点ですが・・・。

「ハロウィン」(ロブ・ゾンビの方ですよね?)面白いですよね~!
ジョン・カーペンターのとはまた違った良さがあります。
「ヒルズ・ハブ・アイズ」はアジャ監督の過激さが詰まってますよね、人には勧められませんが(笑)

ありゃ、「ブラッディバレンタイン」はアカンかんじですか?
良さそうだったら3Dで観ようかとも思ってたのですが・・・。
[ 2013/04/03 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。