スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガショー!

レザーフェイス顔プロフィール用
新年明けましておめでとうございます!
皆さんは年末年始をいかがお過ごしでしょうか?


ガイコツ
筆者はLOTRを復習するはずがぽつぽつと用事があって全く観ることができていない状態らしいです。
年末年始の計画とは一体何だったのか・・・。


ロボコップ
あと一日残ってるけどまあムリやろな(笑)
そして年末年始は全く作品観てないからこの記事では挨拶以外に書くことがないんだぜ。


ガイコツ
というかこの記事自体が作品観てないから書くネタがないけど新年明けてずっと放置しておくのもアレだなということで、とりあえずお茶を濁すために書かれた邪悪な記事ですからね(笑)


レザーフェイス顔プロフィール用
新年一発目から邪悪な記事とか余計なことばかり言うな!
・・・えー、非常に至らぬブログですが今年もよろしくお願いします。





おまけ:東大寺二月堂から初日の出風に撮った初日の入り
初夕陽
スポンサーサイト
[ 2013/01/02 18:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

年変わってようやくブログ巡りが腰据えて出来るようになりました(__;)

で、実はまだまともに映画を一本も見ていないのですが、これではイカンので明日あたりからごぞごぞしていきたいと思っています。レコーダーの中見たらとりあえず「ブロブ」あたりかなと(^_^;)目星付けてますけど・・・

[ 2013/01/03 00:21 ] [ 編集 ]
謹賀新年★
年末はドーンオブザデッドをうれしそうに見ながらおせちを作った不敬な私ですが、新年はまったく映画を見ることができませんでした。
alailamaさんとちがって、別に用事もないんですが。

家族が4人もいると、二台しかないテレビがみんな、正月番組で占領されちゃって、映画みるどころじゃないですね。 
ダンナや中学生の娘がいるのに、R指定ホラーなんて見られませんし。
早く会社と学校に行ってほしいものです。

年明けて、ゆっくりできたら劇場に行って見るつもりだった「トワイライトブレイキングドーン part
.2」が、近くの映画館でまったく公開されていなくてがっかりしたり・・・。
(ホラーだけじゃないんです。 こういうのもちゃんと見ているんですよ。 おばさんは)

都会に住んでいる方がうらやましいです。
今年もよろしく・・・。 
[ 2013/01/03 16:13 ] [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
年明けてからしばらくは初詣やら何やらで意外と落ち着かないですよね。
私も今日になってやっと一日中ダラダラと過ごせました(笑)

「ブロブ」ですか!
観たことないですがグチャドロなやつですよね・・・年初からヘビーですね(笑)
[ 2013/01/03 22:30 ] [ 編集 ]
Re: 謹賀新年★
コメントありがとうございます!

あらら、tainao7さんも観られていないんですね。
年末年始はみなさんそういった気分にならない何かがあるのかもしれませんね~。
私もちゃんとした用事があったわけじゃなくて、初詣の帰りに買うものもないのに初売りを覗いてみたり無用に時間をつぶしてしまったのがほとんどです(笑)

家族全員が家にいると競争が激しそうですね~。
たしかにR指定の作品は家族とは観られないですね・・・冬休みが終わるまでしばしの辛抱ですね。
私は逆に休みが終わってほしくないです(笑)

「トワイライト」も観られているんですね~意外です
劇場の多さという点では東京は恵まれているなとつくづく思います。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/01/03 23:15 ] [ 編集 ]
新年おめでとうございます!(もう4日ですが..)
今年もよろしくお願いします!

私も皆様と同じ、映画をちゃんと観る時間がとれてませんです..。
生来の家電オタクなものでして、正月からあっちこっちと量販店や日本橋(大阪のアキバ)をうろついていました。
「安いやんっ」「お得やんっ」「福袋ーーー!」と目をさらにして..。疲れて夜はぐっすりと。
そろそろ始動ですね。仕事も始まりますし...
[ 2013/01/04 15:24 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
マヤの予言はどこに行ったのでしょうか♪
2013年がやってきましたね。

これからもブログ更新を楽しみにしてます!!
沢山映画を見られる一年になりますように!!!
[ 2013/01/04 15:24 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

私にとって未だかつてない最悪の年末年始となりました。
というのも大晦日から吐き気・猛烈な下痢に襲われ、旦那に連れられ病院に行った結果
「ウイルス性の胃腸炎」と診断されました。
ポカリスエット飲んでひたすら毒出ししたら2日で治りましたが。
美味しいものがいっぱいある時期に主食がポカリって悲しすぎますね。

初詣は東大寺ですか。私の実家は奈良なので徒歩30分の距離にありますよ。
明日から遅めの正月休みなので(病気ダウン日以外は働いてました)初詣、行ってきます!

ちなみに実家には姉が収集してた懐かし洋画パンフが眠ってるかもしれないので
お宝探ししてきます。
(LOTRはアラゴルンが最高にカッコいいですね~。この映画でヴィゴ・モーテンセンファンに
 なりましたし。蛇のブラッド・ダリフもご贔屓俳優です。)
[ 2013/01/04 15:38 ] [ 編集 ]
Re: 新年おめでとうございます!(もう4日ですが..)
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。

みなさんお正月は観ないものなんですかね~。
家電いいですね~!私はオーディオ機器とか見るのは好きですね。
とは言っても買わずに指加えて眺めていることがほとんどですが(笑)
お正月のセールは「あれがあんな値段で!?」という衝撃で元々大して欲しくなかったものまで欲しくなるから大変です・・・。
また土日で休みではあるんですが一回平日挟むとお正月休み感はもうなくなってしまいますね、寂しい。
[ 2013/01/05 13:17 ] [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます
コメントありがとうございます!

ノストラダムスに続き二度目の滅亡を逃れましたね(笑)
生きてるうちにあと何回人類滅亡説に出会うんでしょうか・・・。

黒 紅 茶さんのブログも楽しみにしています!!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/01/05 13:25 ] [ 編集 ]
Re: つばめ女さん
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始はなかなか凄まじいデトックスをされていたんですね・・・。
冬になるとノロやら何やら病気がよく流行るので怖いですよね~。
そしておせちを皆が食べる中一人ポカリは精神的にもかなりダメージが大きそう・・・。

つばめ女さん実家奈良なんですか!
ということはお雑煮は白味噌派でしょうか?
お正月休みは年末年始苦しんだ分じっくりエンジョイできるといですね!

実家でお宝探し・・・魅力的ですね~。
スターウォーズはあるとして他にどんな作品があるのか気になります。

ヴィゴ・モーテンセンいいですね~。最近はクローネンバーグ作品でよく見かけますね。
アラゴルンはどうやらホビットには出ないようなのでそこは少し残念・・・。
ブラッド・ダリフはアクの強~い顔がいいですね~、卑劣な役がよく似合います(褒め言葉です笑)
[ 2013/01/05 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



