
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古書店を彷徨く者 ~昔のホラー映画雑誌を買ってみた編~

ガイコツ
ハッピーハロウィンメリークリスマスハッピーニューイヤー鬼は外ハッピーバレンタイン!
かなりお久しぶりです・・・。

ロボコップ
ヤクルトがリーグ優勝してエキサイトしてたり、モンハンやってたり、仕事がちょっと忙しくなったり、ダラダラしてたり諸々の事情でずーっと更新が滞ってしまってたぜ。
またボチボチと更新していければと思うので読んでいただける奇特な方々はよろしくお願いします。

ガイコツ
今回はリハビリも兼ねて映画ではなく、最近古本屋で見つけた雑誌を簡単に紹介してみようと思います。
ヴイゾーンなるホラー専門誌なのですが、特集内容がなかなかにツボだったので買ってみたようです。

ロボコップ
ウキウキでレジに持って行ったんだけど、レジの人がかわいらしい若い女の子だったからなんか微妙に気まずい気分で会計を済ませたのを覚えているぜ・・・買ったのこの一冊だけだったから余計に。
そんな気まずい表紙はこんなカンジ。表も裏も死角なしだな(笑)




ヴイゾーン1ヴイゾーン2
どこからどう見ても全方位変態雑誌です。ありがとうございました。
[ 2016/02/21 23:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)


