
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画は映画館で観ようの会 ~血みどろホラーナイト編~

ガイコツ
どうもです。
今回は「ホラー・マニアックスpresents血みどろホラーナイト2015 第2夜 カニバリズム×ジャーロ! イタリアン・ホラー2大潮流大激突!」でサタデーナイトフィーバーしてきたよという話です。

ロボコップ
このイベントは8/29(土)に池袋の新文芸坐でやっていたものだぜ。
新文芸坐って映画館、いつもすごく気になってるんだけど池袋自体にほとんど用事がなかったからあんまり行く機会がなかったんだけど今回は外せない!ということで行ってきたようだ。

ガイコツ
筆者はこのオールナイトのためにあえて前日夜更かしし、当日は午後2時まで寝て睡眠サイクルをズラすという荒業まで行って睡魔との戦いに備えていたようです・・・バカとしか言いようがありませんね(笑)
そしてオールナイト終わった後も午後2時までグッスリ寝たようです。

ロボコップ
週末が全てオールナイトの為に捧げられたと言っても過言じゃないぜ・・・!(笑)
筆者のダメダメな週末事情の話は置いといてそろそろ内容の話に移ろうかな。
上映作品は以下の通り。



上映作品は「食人族」 「サンゲリア」 「フェノミナ」 「シャドー」でした。
allnight.jpg allnight2.jpg
週末をズタズタに切り裂いた4作品!


