
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニンジャ・アベンジャーズ ~アクション全振り~

ガイコツ
どうもです。
今回は「ニンジャ・アベンジャーズ」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はアイザック・フロレンティーン監督の2013年の作品だ。
「エクスペンダブルズ2」で悪役をやってたスコット・アドキンスが主演なのと、日本的にはケイン・コスギがメインキャストなのがウリの作品だな。

ガイコツ
筆者はこの作品、元々タイトルも知らなかったのですが「クラウン」を観に行った際に予告編がやってて妙に気になってしまい観てみたようです。
あと世代的にカクレンジャーに親しんでいたというのも多少影響しているかもしれません(笑)

100510B9D6C3CCBCD2B3A8CBDC1c.jpg
アメリカで うまれたので、にほんごがあまり しゃべれない。
ロボコップ
ケイン・コスギがニンジャブラックだったのを思い出してなんかノスタルジックな気分になるな(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




アメリカ人のケイシー・ボウマンは日本で甲賀流忍者の修行に励み、甲賀道場の跡取り娘・武田波子と結婚して平和な生活を送っていたが、何者かによって身重の波子が殺害されてしまう。かつて師匠のライバルだった男で、いまはミャンマーで麻薬組織を率いるゴローが波子を殺害したという確証をつかんだケイシーは、ゴローを追って単身ミャンマーへ渡る。
映画.comより引用
ninja.jpg
日本よ、これが忍者だ!


