スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NY心霊捜査官 ~一粒で二度おいしい~

ガイコツ
どうもです。
今回は「NY心霊捜査官」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はスコット・デリクソン監督の2014年の作品だ。
少し前の作品の「フッテージ」とかホラーが印象的な監督だな。
あとこの作品は製作がジェリー・ブラッカイマーというところが豪華だぜ。

ガイコツ
筆者はこの作品、知り合いにブラッカイマー作品好きがいたんでその人に劇場公開時から猛烈にプッシュして毒見させようと感想を教えてもらおうとしていたのですが、その人がタイトルで引いちゃって全然観ようとしなかったため、シビレを切らせて自分で観ることにしたようです。

ロボコップ
この程度のタイトルでドン引きするなんて全く情けない限りだぜ・・・まあたしかに初めてタイトル聞いたときうわっドB級なタイトル!とは思ったけど(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




ニューヨーク市警の刑事ラルフ・サーキは、動物園で子どもをライオンの檻に投げ捨てた女を逮捕するが、女は何かにとり憑かれたように震えていた。また、別の夜に逮捕した、妻に暴力をふるった男も同じ様子で、ラルフは全く別のこれらの事件を通じて、自分にしか見聞きできない何かの存在を感じとる。ジョー・メンドーサ神父からは、霊を感じる能力を捜査に生かすべきだと助言されるが、ラルフ自身は悪霊や霊感といったものを信じ切れない。しかし、それぞれの事件現場に残された「INVOCAMUS」という謎の言葉を見つけたラルフは、より一層、悪霊の存在を強く感じるようになる。
映画.comより引用
dobkyu.jpg
誰だこんなZ級なタイトル付けた奴は!
スポンサーサイト

ミュータント・タートルズ ~大味!(良い意味で)~

ガイコツ
どうもです。
今回は「ミュータント・タートルズ」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はジョナサン・リーベスマン監督の2014年の映画だ。
「タイタンの逆襲」「世界侵略:ロサンゼルス決戦」というなかなか大味感あふれるハリウッド大作を何本か取っている監督だな(笑)

ガイコツ
そこに製作がマイケル・ベイですからね。
どういう方向性の映画か観る前にハッキリと分かりますし、期待できる部分に関しては外さない非常に素晴らしい布陣だと思います(笑)

ロボコップ
筆者もそんなビッグ・アメリカな感覚を味わうために観に行ってきたようだぜ。
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




悪の組織フット軍団による犯罪と暴力が日増しに激しくなるニューヨーク。フット軍団を追いかけていたテレビリポーターのエイプリルは、ある夜、闇夜に紛れてフット軍団を倒す謎のヒーローを目撃する。その姿を映像に収めることができず、誰にも信じてもらえなかったエイプリルだが、今度は地下鉄の駅でフット軍団が人々を襲撃。そこで再び謎のヒーローを目撃したエイプリルは、後を追いかけ、カメの姿をした4人組の忍者タートルズと出会う。
映画.comより引用
poster2_2015020814333857b.jpg
個人的にはギークなドナテロ君が好きです。

WILD CARD ワイルドカード ~ダメ男密着24時~

ガイコツ
どうもです。
今回は「WILD CARD ワイルドカード」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はサイモン・ウェスト監督の2014年の作品だ。
日本では先週から公開が始まった作品だぜ。

ガイコツ
筆者はこの作品、ジェイソン・ステイサム主演で監督が「エクスペンダブルズ2」のサイモン・ウェストなのもあるのですが、それより目に留まった画像がメチャクチャカッチョよかったので観に行くことに決めたようです。
その画像がこちらです。

main_large_20150203220644926.jpg
コラ画像でも作りたいと思ってたら・・・
WC.jpg
公式でやってたでござるの巻
ロボコップ
全世界の男のハートを鷲掴みにするような躍動感あふれる美しいポーズだと思うぜ(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




元エリート兵士で、ラスベガスの裏社会で用心棒として生きるニックは、ある日、何者かに暴行を受けて重傷を負った元恋人から、犯人の正体を突き止め、復讐してほしいと依頼される。ニックはすぐさま犯人を見つけ出して依頼を完遂するが、犯人の背後には強大な権力でラスベガスを牛耳るマフィアの存在があった。
映画.comより引用
poster2_201502032213258f3.jpg
俺がワイルドカードだ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。