
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画は映画館で観ようの会 ~新宿ミラノ座編~

ガイコツ
どうもです。
今回は更新をお休みしていた期間の話なのですが、12月末で閉館してしまった新宿ミラノ座の最後の企画「新宿ミラノ座より愛をこめて~LAST SHOW~」に行った話をしようかなと思います。

ロボコップ
新宿ミラノ座にはそこまで足繁く通っていたわけではないんだけど、記憶に残ってるのだと「モールス」だったり最近だと「ローン・サバイバー」とか「ザ・レイド GOKUDO」とか観に行ってお世話になった劇場だったので閉館してしまったのはすごく残念だぜ。

ガイコツ
単なる映画館じゃなく“劇場”ってカンジがする雰囲気が良かったですし、スクリーンもデカいし自由席だし各回入れ替えもなくて一日いられたり(筆者は一日いたことはないですが笑)と、今主流のシネコンとはまた違った魅力がありましたよね。

ロボコップ
とまあ大して思い入れもなかったのに知ったかしてこんな話をしてたら昔から親しんできた方たちに失礼になりそうなのでsそろそろ観た作品とかその感想の話に移ろうかな。
ちなみに企画のポスターはこんなカンジ。




ミラノ閉館表
筆者は3~4年くらいだけですがお世話になりました。
[ 2015/01/31 12:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

溶解人間 ~不潔への執念~

ガイコツ
どうもです。
この記事はサイト移転に伴い、下のURLにお引越ししました。
お手数ですが、リンクから飛んで読んでいただければ幸いです。



お引越し先リンク
https://goo.gl/eHy3qP


