スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

REC/レック ~ハイテンション!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「REC/レック」について話していきましょう。


ロボコップ
この映画はジャウマ・バラゲロ監督の2007年の作品だ。
コメントで面白いとの情報をいただいたり、良い評判を聞いたりしていたので観てみたようだ。


ガイコツ
いざ近所のTSUTAYA行ったら借りられててしばらく待つ破目になりましたけどねー。
「エイリアン4」のときもそうでしたし、「ショーン・オブ・ザ・デッド」も間が悪いのか毎回借りられない状態ですし筆者、何かに呪われてるんじゃないですかね?


ロボコップ
まあ日頃の行いが悪いからバチ的なものが当たってるんだろうな(笑)
では内容の話に移ろうか。
ストーリーはこんなカンジ。




TV局レポーターのアンヘラは消防士への密着取材中、あるアパートを訪れた。老婆が暴れているらしく、消防士や警官らが取り押さえようとするが、老婆は逆に警官に噛み付いてしまう。なんとか襲われた警官を助け出し、手当てのためにアパートの外に出ようとすると、出入り口はなぜか警察によって封鎖されていた。このアパートには何があるのか? そしてアンヘラたちが回し続けるカメラには、恐怖の一夜が映し出されることになる……。
goo映画より引用
レック
●REC
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。