スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタック・ザ・ブロック ~ガキは帰ってナルトでも見てな!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「アタック・ザ・ブロック」について話していきましょう。


ロボコップ
この映画はジョー・コーニッシュ監督の2011年の作品だ。
前から観に行こうと思っていたんだがなかなか観に行けず、劇場公開終了になる直前に滑り込みで観て来たぜ。


ガイコツ
公開終了間際ということもあってか座席もかなりゆったりとしたカンジで観ることができましたね(笑)
200数十人入るところに20人いるかいないかくらいだったでしょうか。


ロボコップ
すごい楽に観られたけどちょっと寂しかったな(笑)
ではそろそろ内容の話にうつろうか。
ストーリーはこんなカンジ。



ロンドン郊外の低所得者用の公共団地に住む不良キッズたちがいた。ある夜、彼らの前に突然隕石が落ちてきた。中から飛び出した小さな生き物が襲ってくるが、逆にキッズたちは返り討ちにし、その生き物を殺してしまう。面白半分にその死体を団地のギャングのところへ持っていくキッズたちだが、今度は複数の隕石が落下。中からより巨大で獰猛なエイリアンが現れる。
アタック・ザ・ブロック
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。