
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスレース2000年 ~ぼくのかんがえたさいきょうのくるま~

レザーフェイス顔プロフィール用
皆に相談がある。
今回話していく作品についてだが、アクセスカウンターが2000を超えたということで2000にちなんだ作品について話していきたいと思っている。
作品についてなんか意見あるかな?


ガイコツ
2000ぴったりじゃないですけど「ニューヨーク1997」とかどうですか?
前に「エスケープフロムL.A」についても書いてますし丁度いい機会かと。


レザーフェイス顔プロフィール用
作品は好きだけど1997って中途半端な数字だと2000と関係してるってパッと見わかりにくくね?
ということで却下!
せめて2000ホニャララみたいなカンジで2000以上の数字が欲しいな。


ロボコップ
じゃあ「2001年宇宙の旅」とかはどうよ?
名作だぜ。


レザーフェイス顔プロフィール用
序盤の猿のがウホウホやってたところで寝てしまったから却下だ!
いくらこの適当なブログでも「寝てましたてへぺろ☆(・ω<) 」だけでは記事として成立しないからな。


ガイコツ
じゃあもう範囲広げて2000年に製作された映画をなんか適当に1本観て話すのはどうですか?
「グラディエーター」とか「バトルロワイヤル」とか面白そうなの結構ありますよ。


レザーフェイス顔プロフィール用
う~ん、インパクトが弱いんだよなぁ・・・ということで却下!
もっとこう2000を前面にドンッと押し出したようなカンジがいいんだが。


ロボコップ
なかなかワガママだな・・・・。
もうパッと意見浮かんでこないぜ。


ガイコツ
却下ばっかりしてますけど、
筆者は何か意見ないんですか?


レザーフェイス顔プロフィール用
ないからお前らに訊いているんだ(キリッ


ロボコップ
(駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと)


ガイコツ
しかしどうするんですか?
これじゃあ話す作品決まりませんよ!


ロジャー・コーマン1
ふふふ、困っているようじゃの・・・・!


レザーフェイス顔プロフィール用
あ、あなたは・・・!?
B級映画の帝王・・・
ロジャー・コーマン!!



ロジャー・コーマン
デデーン!
ロジャー・コーマン1
困っているお主らに2000という数字にぴったりの映画を紹介してやろう・・・・これじゃ!


レザーフェイス顔プロフィール用
な、なんだってー!
この作品は2000ぴったりじゃないかー!
ありがとうロジャー・コーマン!おかげでこのブログは救われた!



ロボコップ
なんやこの急展開・・・・



-完-
この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。
一応筆者の思考回路を会話に起こしたつもりです。神のお告げ的にロジャー・コーマンが降りてきました。

デスレース2000
監督:ポール・バーテル 製作:ロジャー・コーマン 1975年

西暦2000年、アメリカは独裁国家となり、“アメリカ連邦”と呼ばれている。国民から絶大な人気を誇る大陸横断レースが開催され、レーサーたちが死闘を繰り広げる。このレースは“デス・レース”と呼ばれ、走行中に人間を殺していく事でポイントを稼ぐという、正に死のレースだった。
[ 2012/06/09 21:21 ] ハ行 ポール・バーテル | TB(1) | CM(2)


