ヤマザキ冬のパンフ祭り ~パンフは作品観てから読め~

ガイコツ
どうもです。
今回は「ヤマザキ冬のパンフ祭り」としまして筆者が古本店などで適当に拾ってきた厳選に厳選を重ねて買ってきたパンフをちょっとだけ紹介したいと思います。


ロボコップ
前回は9冊で多くて疲れたので今回は数を減らして6冊紹介するぜ。
今回も全部105円だったから合計630円しかかかってないお得仕様!
読みごたえのあるものもあるし何気にコスパは悪くない気がする。


ガイコツ
ただお店で探すとき背表紙がないので一々棚から取り出して確認しないといけないのでくたびれるのと、ときどき結構ばっちいパンフもあって微妙に不衛生なのが難点ですけどね・・・。
まあ半年に一回くらいのペースなら楽しんでやれると思います(笑)


ロボコップ
ではそろそろパンフの紹介に移ろうかな。
今回は筆者が観たことある作品が2つにまだ未見の作品が4つだぜ。
筆者の撮影技術が絶望的なのとあんまりはっきり読めてしまうと色々マズイ気もするので画像がボケボケなのはご了承ください。





冬のパンフ祭り
例によってヤマザキは何も関係ないのである。

※使用したパンフレット画像の著作権・肖像権は製作者、映画会社等にあります。
 画像に関して問題がありましたら即刻削除いたします、お知らせください。
[ 2012/12/20 00:19 ] パンフ | TB(0) | CM(6)

ヤマザキ春のパンフ祭り ~グダグダ長いのでご注意を~

ガイコツ
どうもです。
桜も咲き春真っ盛りですがいかがお過ごしでしょうか。
今回は「ヤマザキ春のパンフ祭り」と題しまして映画パンフレットを紹介していきたいと思います。
・・・完全にヤマザキはフレーズ感のためだけに使用されていますね。


ロボコップ
筆者がブックオフ等で適当に拾ってきた厳選に厳選を重ねた9つのパンフを見ていこう。
全部100円だったから合計945円と割と安く済んだみたいだぜ。
そのかわり棚に何百冊とあったパンフのを腰をかがめながら吟味していたせいで筆者の腰は悲鳴を上げていたが(笑)


ガイコツ
内訳としましては筆者作品鑑賞済み3冊未鑑賞名作4冊未鑑賞B級2冊となっています。
未鑑賞のモノについてはは今はまだ観ていないけどいずれ観たい作品を選んできました。


ロボコップ
筆者の撮影スキルがゴミレベルだったため反射や影ができているがご了承ください。
ではではパンフを見ていこう。


パンフ1
それでは選手入場です!(BGMは甲子園のヤツ)


※使用したパンフレット画像の著作権・肖像権は製作者、映画会社等にあります。
 画像に関して問題がありましたら即刻削除いたします、お知らせください。
[ 2012/04/14 00:50 ] パンフ | TB(0) | CM(4)