
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンダーワールド エボリューション ~ドラゴンボール現象~

ガイコツ
どうもです。
今回は「アンダーワールド エボリューション」について話していきましょう。


ロボコップ
この作品はレイ・ワイズマン監督の2006年の作品だ。
「アンダーワールド」の続編だぜ。
前作みてないと何が何だか全くわからないから気をつけろ。
ストーリーはこんなカンジだ。



ヴァンパイアの闇の処刑人セリーンは、一族を治めるビクターが自分の家族を虐殺していた過去を知り、復讐を果たす。同族から追われる身になった彼女にとって、唯一の味方はヴァンパイアとライカン(狼男)の混血種であるマイケルだけ。2人は追っ手をかわしながら張り巡らされた陰謀を暴くうちに、何世紀にもわたって種族闘争を繰り広げてきた、ヴァンパイアとライカンの創世の秘密に迫っていく。やがて2人は、血族を超えた禁断の恋に落ち…。
アンダーワールドエボリューション
愛の逃避行中のセリーンさん(年齢不詳)

[ 2012/02/29 21:57 ] ラ行 レン・ワイズマン | TB(0) | CM(0)

アンダーワールド ~モテカワアキンボ系~

ガイコツ
どうもです。
今回は「アンダーワールド」について話していきましょう。


ロボコップ
この映画はレン・ワイズマン監督の2003年の作品だ。
続編が3つ作られていて、最新作の「アンダーワールド 覚醒」が現在公開中だぜ。
筆者は最新作を観たいがために、過去作を一気観したらしい。


ガイコツ
正確にいえば、最新作が観たかったんじゃなくてIMAX3Dで映画観てみたかったってのが正しいんですけどね。
で、どうも過去作みないと話つながんないみたいだから借りて観た、みたいなカンジでキッカケはかなり邪道ですね。
まあ面白かったから良かったですが。


ロボコップ
ではそろそろ内容の話に行こうかな。
ストーリーはこんなカンジ。



ビルの屋上から楽々と地上に降り立つ一人の美女。彼女の正体は吸血鬼<ヴァンパイア>の女戦士セリーン。ある時、彼女はヴァンパイアの宿敵、狼男族<ライカン>が人間の青年医師マイケルを追いかけていることに気づく。不審に思ったセリーンはマイケルの行動を追跡。そして、彼に直接尋問している最中、ライカンたちに急襲される。セリーンはとっさにマイケルを助けて逃走するが、その直前、マイケルはライカンのリーダー、ルシアンに肩を咬まれてしまう。それは、マイケルがほどなくライカンになることを意味するのだった…。
アンダーワールド タイトル
スタイリッシュクールビューティーヴァンパイア系女子!

[ 2012/02/29 09:42 ] ラ行 レン・ワイズマン | TB(0) | CM(0)


