
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貞子vs伽椰子 ~LET THEM FIGHT!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「貞子vs伽椰子」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画は白石晃士監督の2016年の作品だ。
元はエイプリルフールネタだったのに嘘から出た実というか何と言うか・・・。
まあよく実現したよな、こんな企画。

ガイコツ
公開前のPR活動含めてあまりにもネタ臭が強すぎて最初は観に行くのをためらっていた筆者でしたが、観た人の評価が意外に好評なのとなんだかんだで気になっては観に行ってみたようです、しかも4DXで・・・。
「オデッセイ」以来の2度目の4DXでしたがメガネ族には厳しいですね、アレ(笑)

ロボコップ
ギミックでプシャッって水かけられるたびに真顔でメガネを拭くことになって逆に没入感なくなるんだよな。
そんなメガネにワイパーが欲しい筆者の話は置いといてそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




その映像を見ると貞子から電話がかかってきて2日後に必ず死んでしまうという「呪いの動画」を見てしまった女子大生の有里。そして、入ったら行方不明になるという「呪いの家」に足を踏み入れてしまった女子高生の鈴香。共に呪いをかけられた2人を救うために立ち上がった霊媒師の経蔵は、貞子と伽椰子を戦わせるという秘策に打って出る。
映画.comより引用
02795e8003e98df8.jpg
怖がらせにきているのか笑かしにきているのか・・・。
[ 2016/06/26 17:04 ] 白石晃士 | TB(0) | CM(2)


