ダメ映画保存会 ~エクソシスト・キルズ編~

ガイコツ
どうもです。
今回はダメ映画保存会という名目のもと「エクソシスト・キルズ」を紹介したいと思います。

ロボコップ
このダメ映画保存会では好きなところが全然なかった映画を取り上げていくぜ。
要するにただ悪口を書き連ねる記事だぜ(笑)
一応作品情報を紹介しておくとこの映画はジャスティン・プライス監督の2013年の作品だ。


ガイコツ
この監督がまたいけ好かないヤツなのですがその話は後に置いておきましょう(笑)
筆者はこの作品、ダニー・トレホが前面に出ていてあたかもダニー・トレホ主演かのように扱われているパッケージを見て手に取ってしまったようです。

ロボコップ
ダニー・トレホが神父でエクソシストとか素敵やん・・・?とかミーハーな気持ちが落とし穴だったな(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




神父であった父親を交通事故で亡くした青年ジェイソンは、父の死後、教会から遠ざかって生きてきた。しかし、ある時、地獄の将軍キャスダヤが、最強の悪魔ベルゼブブを地球に召喚するため、生けにえとなる人間の魂を集めているという驚くべき事実を知る。父の同僚だったディークメン神父によって、聖なる武器をもって戦うカトリック教会の秘密結社「THE CLOTH」のメンバーに選ばれたジェイソンは、人類の存続をかけた戦いに身を投じる。
映画.comより引用
toreyo.jpg
トレホおじさんを客寄せパンダみたいに扱うのはやめるんだ!
[ 2015/03/07 20:57 ] ダメ映画保存会 | TB(0) | CM(2)