WILD CARD ワイルドカード ~ダメ男密着24時~

ガイコツ
どうもです。
今回は「WILD CARD ワイルドカード」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はサイモン・ウェスト監督の2014年の作品だ。
日本では先週から公開が始まった作品だぜ。

ガイコツ
筆者はこの作品、ジェイソン・ステイサム主演で監督が「エクスペンダブルズ2」のサイモン・ウェストなのもあるのですが、それより目に留まった画像がメチャクチャカッチョよかったので観に行くことに決めたようです。
その画像がこちらです。

main_large_20150203220644926.jpg
コラ画像でも作りたいと思ってたら・・・
WC.jpg
公式でやってたでござるの巻
ロボコップ
全世界の男のハートを鷲掴みにするような躍動感あふれる美しいポーズだと思うぜ(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




元エリート兵士で、ラスベガスの裏社会で用心棒として生きるニックは、ある日、何者かに暴行を受けて重傷を負った元恋人から、犯人の正体を突き止め、復讐してほしいと依頼される。ニックはすぐさま犯人を見つけ出して依頼を完遂するが、犯人の背後には強大な権力でラスベガスを牛耳るマフィアの存在があった。
映画.comより引用
poster2_201502032213258f3.jpg
俺がワイルドカードだ!
