
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトルフロント ~狂犬!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「バトルフロント」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はゲイリー・フレダー監督の2013年の作品だ。
日本では今劇場で公開されている作品だ。
ジェイソン・ステイサム主演でシルヴェスター・スタローン製作脚本とアクションファン垂涎の布陣だな。

ガイコツ
筆者はそこまで言うほど熱烈なアクションファンではないので、元々はそこまで惹かれてはいなかったのですが映画館の近くまで行く用事が出来たので丁度時間の合うこの作品を観に行ってきたようです。
「トランスフォーマー」がやってたらそっち観たいなとか思ってたんですけどね(笑)

ロボコップ
まあなんというかこの作品を観る運命だったんだろう・・・(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




ひとり娘のマディのため、危険な潜入捜査官の仕事を辞し、亡き妻の田舎で娘と穏やかに暮らすことを決めたフィル。しかし、町を裏で牛耳る麻薬密売人のゲイターが、ある思惑のためにフィル親子を陥れようと画策する。平和な生活を望んだフィルだったが、娘の身に危険が及んだことで怒りに火が付き、娘を守るためにたったひとりで悪に立ち向かう。
映画.comより引用
battlefront.jpg
俺の娘に手を出すな!怒れる漢の超ステイサミングアクション炸裂!


