スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超強台風 ~超狂市長!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「超強台風」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はフォン・シャオニン監督の2008年の作品だ。
題名見ればなんとなくわかると思うが中国の作品だぜ。

ガイコツ
筆者はこの作品、強力だと言われていた台風8号が日本に来るタイミングに借りて楽しもうと思っていたのですが、東京に直撃するまえに雲散霧消してしまったので持て余してしまったようです(笑)
もしかしたらアクセス数もアップするかもしれないとかウキウキしてたんですけどね。

ロボコップ
完全に捕らぬ狸のなんとやらやないか・・・(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




観測史上最強・最大の巨大台風が太平洋に発生し、人口120万人が住む中国沿岸部の大都市に襲来・上陸する。圧倒的な威力の高波は漁船や家屋を一瞬で飲み込み、人々は巨大台風の脅威にさらされ、行き場を失ってしまう。そんな中、市民の生命を守り安全を確保するため、市長は自らの命を懸けて暴風雨の中に飛び込み……。
シネマトゥデイより引用
_prw_fl3_4mQoF596.jpg
史上最強の台風に史上最狂の市長が立ちはだかる!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。