
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呪怨 終わりの始まり ~ささきき!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「呪怨 終わりの始まり」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画は落合正幸監督の2014年の作品だ。
現在公開中の作品だぜ。
筆者はこの作品、呪怨シリーズだし取りあえず観とこうということで観に行ってみたようだ。

ガイコツ
と言っても呪怨シリーズに対する思い入れがそこまであるわけではないんですけどね(笑)
「貞子3D」は明らかにコレジャナイ感があって回避しましたが、こっちの方はそこまでトンデモ方向に走ってなさそうなカンジだったのでいけるかな~と。

ロボコップ
佐々木希とトリンドル玲奈という大型若手女優二人がちょっと不安材料ではあるがな・・・!(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。



小学3年生の学級担任を務める結衣は、不登校を続けている生徒・佐伯俊雄の自宅を訪問する。しかし、佐伯家は踏み入れたものすべてが奇妙な死を遂げる「呪われた家」で、その日を境に結衣の身にも不可解な現象が起こり始める。やがて佐伯家の過去が少しずつ明らかになり……。
映画.comより引用
poster2_20140712234606ed8.jpg
スクリームクイーンささきき!
[ 2014/07/12 23:57 ] ア行 落合正幸 | TB(0) | CM(6)


