
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルージャスミン ~イメージトチガァウ~

ガイコツ
どうもです。
今回は「ブルージャスミン」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はウディ・アレン監督の2013年の作品だ。
よく覚えてないけどウディ・アレン監督の作品観るの今回が初めてかもしれないな。

ガイコツ
パッと見“おしゃれなコメディ”ってカンジな宣伝のされ方をされている作品の監督ってイメージがあって今まであまり食指が動かなかったのですが、今回は他の方の感想など見聞きしているとなんかすごく面白そうだったので観に行ってみたようです。

ロボコップ
自分の中のイメージで判断しないで周りの人の意見聞くって大事だなと今更ながら思ったぜ(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




ニューヨークの資産家ハルと結婚し、セレブリティとして裕福な生活を送っていたジャスミンは、ハルとの結婚生活が破綻したことで地位も資産も全て失ってしまう。サンフランシスコで庶民的な生活を送る妹ジンジャーのもとに身を寄せたものの、不慣れな仕事や生活に神経を擦り減らせ、次第に精神が不安定になっていく。それでも再び華やかな世界へと返り咲こうと躍起になるジャスミンだったが……。
映画.comより引用
poster2_20140517124007101.jpg
ブルーどころじゃなくブラックじゃないスか
[ 2014/05/17 16:17 ] ア行 ウディ・アレン | TB(0) | CM(4)


