
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラークラウン ~楽チープ!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「キラークラウン」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はキオド兄弟監督の1987年の作品だ。
邦題は少し省略されてるんだけど原題は“Killer Klowns from Outer Space”ってなかなか怪しげな作品だぜ(笑)

ガイコツ
筆者はこの作品、好きでときどき見ているWatchMojoというところのランキングで度々紹介されているのを見て興味を持ち観てみたようです。
紹介の中で本編のシーンが一部使われていたのですが他の作品と比べても一際怪しげでしたもんね。

ロボコップ
怪しげというべきか安っぽいというべきか・・・どっちもか(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




星が落ちるのを目撃したデビーとマイク。星が落ちた場所に向かうと、そこにあったのは巨大なサーカステントだった。テントの周辺にはピエロが徘徊していたが、ピエロの正体は地球侵略を目論むエイリアンだった…。
tumblr_m3mv0lqjmr1ql3mmao1_500.jpg
宇宙では、誰もアイスクリームを食べられない!
[ 2014/05/03 22:33 ] カ行 キオド兄弟 | TB(0) | CM(0)


