カテゴリー  [ パスクァーレ・フェスタ・カンパニーレ ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒッチハイク ~クズ野郎!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「ヒッチハイク」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はパスクァーレ・フェスタ・カンパニーレ監督の1976年の作品だ。
イタリアの監督みたいなんだけどフィルモグラフィーを見たら「SEX発電」だとかなかなかヤバそうな作品を撮ってる監督みたいだな(笑)

ガイコツ
そんなヤバそうな監督の作品ですが筆者は別にそういうのに惹かれたわけではなく、音楽がエンニオ・モリコーネでサントラが良かったので観てみたようです。
まあパッケージがすごく怪しげだったので借りるときなんとなく作品の雰囲気が分かりましたけどね(笑)

ロボコップ
ヘア無修正版とかいうおまけの文言まで付いてて借りるときなんかちょっと恥ずかしかったぜ(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




アメリカをキャンピング・カーで旅行中の夫婦が拾ったひとりのヒッチハイカー。だが、その男は200万ドルを手にした強盗犯だった。次第に凶暴性をあらわにしていく男は、夫の眼前で妻を犯し、非道の限りを尽くしていく……。
Yahoo!映画より引用
136845_1.jpg
ポスターからもうアレでんがな。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。