スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ・マッチ ~アイドル名優~

ガイコツ
どうもです。
今回は「リベンジ・マッチ」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はピーター・シーガル監督の2013年の作品だ。
Wikiによると漫画の「Bleach」の映画化を画策していたりする人みたいだな。

img_BLEACH1152.jpg
筆者も昔は読んでた、Bleach
ガイコツ
筆者はこの作品、そこまで気になっていたわけではないんですが時間が空いてたので観に行けるものはないかなと思い適当に検索したらヒットしたので観に行ってみたようです。
絶対観たいと思ってる作品は観られなかったりするのになぜかこういうカンジで観てしまう作品もあるんですよね。

ロボコップ
なんかよく分からんけどそういうのも縁みたいなところがあったりするんだろうな。
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。



若い頃にピッツバーグのボクシング界で実力を競い合っていた、ヘンリー・“レイザー”・シャープとビリー・“ザ・キッド”・マクドネン。全米で注目を集めていた2人のライバル争いは、1勝1敗という対戦成績で迎えた運命の第3戦の前夜、レイザーが突然引退を発表して幕を下ろした。それから30年が経ち、金儲けのチャンスだと確信したプロモーターから「もう一度リングに上がり、今度こそ決着をつける」というオファーが2人のもとに舞い込む。
映画.comより引用
poster2_2014041121205044f.jpg
ハナタレ、リベンジ・マッチを観る。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。