
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最強ゾンビ・ハンター ~斧トレホ!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「最強ゾンビ・ハンター」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はK・キング監督の2013年の作品だ。
「ポールヴァーホーベン トリック」と同じくヒューマントラストシネマ渋谷の“未体験ゾーンの映画たち2014”という企画でかかっている作品だぜ。

ガイコツ
筆者はこの作品、タイトルには惹かれないどころかむしろ積極的に避けようと思うくらいなのですが僕らのヒーローダニー・トレホおじさんが出演しているということでそれだけを目当てに観に行ってみたようです。
チケットカウンターでタイトル言いながら笑いそうになった映画もなかなかないですよね(笑)

ロボコップ
入場の案内とかでタイトルが読み上げられるたび他の映画観に来ていた人が笑う映画も初めてだよ(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




謎の新型ドラッグの流行により、人類の大半が人肉を喰らうゾンビと化した。荒れ果てた世界の中で、「ハンター」と名乗るひとりの男がゾンビたちを殺しまくる。やがてハンターは、イエズス神父ら6人の生き残りたちに出会う。ゾンビのいない楽園を目指す彼らに、大量のゾンビや進化したゾンビ、狂気のチェーンソー男が襲いかかる。
映画.comより引用
poster2_20140217205644452.jpg
トレホおじさんゾンビを討つ!
[ 2014/02/18 23:05 ] カ行 K・キング | TB(0) | CM(2)


