
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロスト・ボディ ~どんでん!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「ロスト・ボディ」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はオリオル・パウロ監督の2012年の作品だ。
数か月前にシッチェス映画祭ファンタスティックセレクション2013て企画で上映されていた作品だな。

ガイコツ
筆者もこの企画で上映されていた作品を一本劇場に観に行ったのですが、この作品は時間が合わなくて観られなかったんですよね~。
同じ監督がその前に撮った「ロスト・アイズ」もなかなか良かったんで気にはなっていたんですが。

ロボコップ
ということで遅ればせながらレンタルで観てみることにしたんだぜ。
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。



ある晩、パニック状態となった死体安置所の警備員がトラックに轢かれて死亡する。その死体安置所では、マイカという女性の死体が行方不明になっていた。死体失踪事件の捜査に乗り出したハイメ警部は、マイカの夫アレックスと接触を図るが……。
映画.comより引用
o0800118612741762450.jpg
情熱の国から来たひんやりするサスペンス!
[ 2014/02/11 22:06 ] ア行 オリオル・パウロ | TB(0) | CM(0)


