スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロ・グラビティ ~圧倒的!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「ゼロ・グラビティ」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はアルフォンソ・キュアロン監督の2013年の作品だ。
なんかスゲー評判が良くて今年の映画ランキングみたいなやつでも上位常連の作品だよな。
筆者は“そんな評判に影響を受ける私ではない!”とか豪語してたが(笑)

ガイコツ
その割にメッチャ気合い入れてデカいスクリーンで更にドルビーアトモスなる最新音響設備の配備された船橋の映画館まで遠征してましたけどね。
チケットもいい席が取れるように前々日にインターネットで予約して(笑)

ロボコップ
本人の意識では耳塞いでるつもりでも行動は影響されまくりだな(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




スペースシャトルのメディカル・エンジニア、ストーン博士とベテラン宇宙飛行士のマットは、船外作業をしていたところで予想外の事故に遭い、宇宙空間に放り出されてしまう。空気も残りわずかで地球との交信手段も断たれ、たった1本のロープでつながっているだけの2人は、絶望的な状況の中から生還を目指すが……。
映画.comより引用
poster2_201312281922085bd.jpg
えええ影響されてねーし!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。