悪魔のサンタクロース2 鮮血のメリークリスマス ~ガーベィジデイ!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「悪魔のサンタクロース2 鮮血のメリークリスマス」について話していきましょう。

ロボコップ
なんか坂本龍一が流れてきそうな副題だな(笑)
この映画はリー・ハリー監督の1987年の作品だ。
前回の「悪魔のサンタクロース 惨殺の斧」の続編だぜ。

ガイコツ
筆者はこの作品、前作が思いのほか良い出来だったので続編も期待できるぞということで観てみたようです。
まあ1が良くても続編は・・・ってことはよくあるので出来に関しては何も担保してはくれないんですけどね(笑)

ロボコップ
なまじ1が良かっただけにハードルも上がってしまっているが果たしてどうなることやら・・・。
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




今回は、ビリーの弟・リッキーが残虐な殺人者へと豹変する。兄の殺人事件後、養子に出たリッキーはサンタを連想させる赤い物を見るとパニックを起こすようになり…。
KINENOTEより引用
silent-night-deadly-night-2-001.jpg
兄に続いて弟もパニーッシュ!
[ 2013/11/30 23:53 ] ラ行 リー・ハリー | TB(0) | CM(4)