カテゴリー  [ トニーノ・ヴァレリ ]

怒りの荒野 ~ガンマン十戒!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「怒りの荒野」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はトニーノ・ヴァレリ監督の1967年の作品だ。
セルジオ・レオーネ監督の弟子的な人みたいだな。

ガイコツ
筆者はこの作品、面白そうだしかなり割引率が高くてお得やんと思って某ブッ○オフで1か月くらい前に買ってそれから放置していたのですが、先日亡くなったジュリアーノ・ジェンマが主演を務めている作品らしいということに気づいて観てみたようです。

ロボコップ
筆者はあんまり知らないんだけど日本でも人気のあった俳優さんだったみたいだな。
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




凄腕のガンマンに拾われた若者が、銃の扱い方の手ほどきを受ける。天賦の才能によって、彼は師の腕前に近づいていく。だが、師の非情さに疑問を持ち始めた若者は……。
Yahoo!映画より引用
ikarinokouya.jpg
凄腕のガンマンには守るべき“十の掟”がある!
