カテゴリー  [ ジョシュ・トランク ]

クロニクル ~サイキックPOV~

ガイコツ
どうもです。
今回は「クロニクル」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はジョシュ・トランク監督の2012年の作品だ。
劇場公開は昨日からだけどちょっと前からに話題になっていた作品だよな。

ガイコツ
向こうでは既に発売されている北米版のブルーレイには日本語字幕も収録されているようでそれで観た方の感想やらなんやらも漏れ伝わってきていましたからね。
しかもなかなか評判もいいようですし。

ロボコップ
ということで筆者も評判を確かめてみようと劇場で観てみたようだ。
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




平凡で退屈な日常生活を送る3人の高校生アンドリュー、スティーブ、マットは、ある日、特殊な能力に目覚める。雲の上まで飛んでアメフトをしたり、手を触れずに女子のスカートをめくったり、3人は手に入れた力を使って刺激的な遊びに夢中になっていく。しかし、そんなある時、あおってきた後続車両にいら立ったアンドリューが力を使って事故にあわせたことから、3人は次第に自らの力に翻弄され、事態は予期せぬ方向へと発展していく。
映画.comより引用
chronicle-new-poster.jpg
無限のパウワァァァ!(某パルパティーン風)
