
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェス・クレイヴンズ ウィッシュマスター ~ゴアゴアパーティ!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「ウェス・クレイヴンズ ウィッシュマスター」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はロバート・カーツマン監督の1998年の作品だ。
監督ではないけどタイトルの通りウェス・クレイヴンが製作総指揮をしている作品だな。

ガイコツ
結構前にどこのサイトだったか忘れてしまったのですが映画の悪い神ランキング(?)みたいな記事でこの作品の悪役であるジンが取り上げられていたのを読んでからこの作品を観てみたいと思っていたんですよね。
で、先日レンタル店で偶然目についたので借りてみてみたようです。

ロボコップ
最近はなんかもう借りる作品決めないで店内フラフラしてその場で決めて帰ることが多くなってきたな。
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




古代の神像が港で荷降ろしの最中、船員のミスで落下。中から真紅の宝石が出てくる。宝石は鑑定人のアレクサンドラのもとに運び込まれるが、中から悪魔ウィッシュマスターが甦る。彼は3つの願いをかなえると言い、そのために邪悪な殺人を繰り返す。
Yahoo!映画より引用
wishmaster.jpg
みんなみんなみ~んな かなえ~てく~れる! ※ただし魂と引き換えです


