
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンイーター ~人に歴史あり~

ガイコツ
どうもです。
今回は「マンイーター」について話していきましょう。

ロボコップ
この作品はグレッグ・マクリーン監督の2007年の作品だ。
日本では去年公開されてたしか「トロールハンター」あたりと近い時期に劇場でかかってたのをなんとなく覚えているぜ。

ガイコツ
そのときは作品自体は気になっていたものの都合が合わなくてスルーしちゃったんですよね。
で完全に忘れていたのですが最近になってレンタル店で見かけて“ああ、こういうのもあったなぁ”と思いだして借りてみたようです。

ロボコップ
タイトル見かけるのも一年ちょっとぶりだったからなんかちょっと懐かしい気分になったな(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




大自然に囲まれたオーストラリアの世界遺産・カカドゥ国立公園で、観光客を乗せたリバークルーズ船が水中から現れた巨大な何かに攻撃され沈没。川に浮かぶ小島にたどり着いた乗客たちは対岸を目指して脱出を図るが、水中の巨大な影が再びうごめき……。
映画.comより引用
T0012907p.jpg
キリンさんが好きです。でもワニさんの方がもっと好きです!


