ビッグ・バグズ・パニック ~まったりパニック~

ガイコツ
どうもです。
今回は「ビッグ・バグズ・パニック」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はカイル・ランキン監督の2009年の作品だ。
筆者はこの作品タイトルだけは知っていて面白そうだと思っていたんだがこの前レンタル店で偶然目についたので借りてみたようだ。

ガイコツ
この映画がどういう作品でどういう姿勢で鑑賞すればいいのか観る前からなんとなく分かる親切設計なタイトルが好印象ですよね(笑)
同じような系統として「スパイダーパニック」が思い出されます。

ロボコップ
アレはめっちゃユルユルな作品だったなぁ(笑)
果たしてこれも「スパイダーパニック」並にユルユルなのか否か!?
ストーリーはこんなカンジ。




ある日会社で突然気を失ったクーパーは、目覚めるやいなや巨大昆虫の奇襲攻撃に遭う。巨大昆虫に支配されてしまった世界で、クーパーは僅かな生存者たちと共に人類の生き残りを懸けた戦いを繰り広げる!
bags.jpg
名は体を表す!
[ 2013/09/15 23:11 ] カ行 カイル・ランキン | TB(1) | CM(2)