男たちの挽歌Ⅲ アゲイン/明日への誓い ~レディーアキンボ!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「男たちの挽歌Ⅲ アゲイン/明日への誓い」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はツイ・ハーク監督の1990年の作品だ。
少し前に男たちの挽歌のブルーレイボックスを買ったので喜び勇んで観てみたようだ。

ガイコツ
夏の暑さもだいぶ収まってきましたしもうそろそろ観ても大丈夫だろうと判断したみたいですね。
このシリーズは夏のクソ暑い中観たら熱中症になること間違いなしでしょうからね~(笑)

ロボコップ
ただでさえ狭いうえに熱源の多い部屋だから本人まで熱くなったらもう手遅れだしな(笑)
暑さで苦しんでた筆者の話は置いといてそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




陥落間近のサイゴン。従兄弟を政府軍から救出したマーク(ユンファ)だったが、二人は暗黒街との取引で危機にみまわれる。危ういところをキティ(ムイ)に救われ、マークとキティは恋に落ちるのだが、そんなとき、行方知れずになっていたシンジケートのボスでキティの情夫、ホー(時任)が現れる。
allcinemaより引用
better-tomorrow.jpg
チョーチョーチョー!チョウ・ユンファ!チョーチョーチョーチョーチョウ・ユンファ!
[ 2013/09/12 00:22 ] タ行 ツイ・ハーク | TB(0) | CM(0)