
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンド・オブ・ウォッチ ~L.A.県警24時!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「エンド・オブ・ウォッチ」について話していきましょう。

ロボコップ
この映画はデヴィッド・エアー監督の2012年の作品だ。
日本では今劇場公開されている作品だな。
最近なんか劇場に通う頻度が高い気がするぜ。

ガイコツ
8月は大作やら話題作やらが色々公開されてましたからね~。
別に休みでもないのに筆者も夏休み気分で観に行くことが多かったようです。
9月になってもその夏休み気分が一向に抜けないのが問題ですが・・・。

ロボコップ
中高生ですらもう夏休みは終わっているというのに・・・。
オールイヤーバカンス気分な筆者は置いといてそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




サウス・セントラル地区を担当する白人巡査テイラーとその相棒であるメキシコ系巡査ザバラ。パトロール中に思いがけずメキシコ麻薬カルテルの秘密に触れてしまった2人は、組織から命を狙われるようになり……。
end-of-watch-movie-poster.jpg
あぶない刑事!


