
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲 ~家族愛?~

ガイコツ
どうもです。
今回は「飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」について話していきましょう。
やたら長いタイトルですね(笑)

ロボコップ
この映画はジョン・ラッセルホップ監督の2013年の作品だ。
そしてトビー・フーパー本人が作った「悪魔のいけにえ2」をスルーして悪魔のいけにえの正統続編を名乗っているけしからん作品だぜ。

ガイコツ
この事態を重くみた筆者は早急に調査せねばならんということで劇場に足を運んだようです。
そして楽しむ暇もないほどかなり綿密な調査を行ってきたようです・・・!

ロボコップ
初日ということもあってかチケットのもぎりのところでレザーフェイスがチェーンソー持って「ブィィィィン!」とか言いながらお出迎えしてくれていてテンションあがったとかそんなことは決してなかったからな・・・!
明らかに浮かれていた筆者の話は置いといてそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




1作目のラストで命からがら逃げ出したサリーの証言で悪事が明るみになったソーヤー一家は、自警隊の手で皆殺しにされた。唯一生き残った赤ん坊ヘザーは自警隊の夫婦に助け出された。時は経ち、成人になったヘザーの元に祖母が亡くなったとの知らせが届く。そして祖母が生前住んでいたとされる洋館に友人たちとともに向かうが、そこには死んだはずのレザーフェイスの魔手が伸びでいた。
Wikipediaより引用
0f1c39b5.jpg
綿密な調査を行わねばならん・・・!

筆者のうかれた様子調査風景
IMG_1537.jpg
ムムム!このパネルは!?ちょっと顔を入れてみたいぞ!とりあえずパシャリ!

IMG_1540.jpg
ちゃんと形として残る思い出証拠もおさえとかねばならぬ!ということでパンフ!
真ん中の方にある丸いステッカーにはYou are Sawyer family!!!って書いてある・・・勝手に認定された!!


