スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレーキ・ダウン ~逆境◎~

ガイコツ
どうもです。
今回は「ブレーキ・ダウン」について話していきましょう。


ロボコップ
この映画はジョナサン・モストウ監督の1997年の作品だ。
例によってカート・ラッセルが主演だからという理由だけで観てみたようだ。


ガイコツ
連続で何本も観てるわけではないんですが地味に続いてますよね、カート・ラッセルブームが(筆者の中だけで)
このままダラダラと続けていけば1カ月くらいまで伸ばせそうです。


ロボコップ
でもカート・ラッセル強化月間とか宣言しちゃうと逆に心が折れてしまいそうだからこのまま何も言わずダラダラと続けていくみたいだぜ(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。





旅の途中、見知らぬ砂漠の土地で失踪した妻を追う男の姿を描いたサスペンス・スリラー。東海岸からカリフォルニアへ車で大陸を横断していたジェフとエイミーの夫婦は、砂漠の真ん中で車が突然故障して立ち往生してしまう。そんな時、偶然通りかかった親切なトラック運転手に頼み、修理屋を呼ぶためにエイミーを近くのダイナーまで送ってもらうことにした。一人、現場に残ったジェフだが、車の故障が単に配線が抜けていただけだと分かりエイミーを迎えにダイナーへと車を走らせる、が、そこに妻の姿は無かった……。
Yahoo!映画より引用
46a41d632c.jpg
ラッセル困っちゃう!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。