エグゼクティブ・ディシジョン ~セガール!?~

ガイコツ
どうもです。
今回は「エグゼクティブ・ディシジョン」について話していきましょう。


ロボコップ
この映画はスチュアート・ベアード監督の1996年の作品だ。
今回もカート・ラッセルが主演だからという理由だけで選んでみたぜ(笑)


ガイコツ
そして今回はスティーブン・セガールとの共演でこれも楽しみなところですよね。
観る前にチラッとレビューのタイトルを流し読みしたところセガール最高傑作とまで書いてた人がいましたからね!
筆者も期待に胸が膨らませレンタルしたようです。


ロボコップ
それがまさかあんな結果になるとは当時の筆者は知る由もなかったのである・・・。
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。





アテネ発ワシントン行きの旅客機がテロリストによってハイジャックされた。機内にガス兵器が持ち込まれている事を憂慮した国防省は、特殊部隊を空中から機に潜入させる作戦を取るが、予期せぬトラブルが隊員たちを窮地に立たせる事になった……。
Yahoo!映画より引用
Executive Decision [1996] DVDRip
なんでだよセガール・・・!
