カテゴリー  [ アンドレイ・コンチャロフスキー ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デッドフォール ~マッスル!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「デッドフォール」について話していきましょう。


ロボコップ
この映画はアンドレイ・コンチャロフスキー監督の1989年の作品だ。
筆者はこの作品、「ソルジャー」でカート・ラッセル熱が再燃してきたのでとにかくカート・ラッセルが出てるやつ観よう!ということで観てみたようだ。


ガイコツ
しかもこの作品、スタローンとの共演ですからね~。
この濃厚な筋肉の香りは観るしかないと思わせるのには十分です(笑)


ロボコップ
ランボー+スネーク、ネームバリューだけでもワクワクが止まらんな(笑)
では早速内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。





組織の罠にはまり投獄されたロス市警の腕利き刑事二人の復讐。
allcinemaより引用
1989-tango-and-cash-poster1.jpg
ストーリーなんか一行で十分だ!


