
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・荒野の用心棒 ~レンコン~

ガイコツ
どうもです。
今回は「続・荒野の用心棒」について話していきましょう。


ロボコップ
この映画はセルジオ・コルブッチ監督の1966年の作品だ。
筆者はこの作品、今日から公開されている「ジャンゴ 繋がれざる者」を観る前に観ておくとより楽しめるよ!的な事を各所で聞いたので予習がてら観てみたようだ。


ガイコツ
あと先日「テッド」の予習で観た「フラッシュ・ゴードン」の記事は完全に時期を外していたので今回はナウいタイミングで観て記事を作りアクセスウハウハや!と意気込んでいたようです。
・・・相変わらず邪悪ですね。


ロボコップ
多分問題は時期とか細かいことじゃなくてそういう浅はかなところだと思うんだがな・・・。
・・・邪悪な筆者の話はさておきそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。




舞台は、メキシコ国境に近い小さな村。そこは、ジャクソン一派とウーゴ一派が血生臭い対立争いをしていた。そんなある日、棺桶を引きずったガンマン、ジャンゴが現れた。彼は、村の娘マリアをジャクソン一派から助けた事により、対立抗争に巻き込まれていくのだった。
goo映画より引用
続荒野の用心棒
♪ジャンゴ~!


