スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レッド・ライト ~AVT~

ガイコツ
どうもです。
今回は「レッド・ライト」について話していきましょう。


ロボコップ
この映画はロドリゴ・コルテス監督の2012年の作品だ。
日本では15日から公開されている作品だぜ。
筆者は結構前から予告編で観ようと決めていた作品のようだ。


ガイコツ
なんたってシガニー・ウィーバーロバート・デ・ニーロの対決ですからね、心が躍らないわけがありません!
「エイリアンVSタクシードライバー」と言ってもいいかもしれませんね・・!


ロボコップ
シガニー・ウィーバーはリプリーであってエイリアンってワケじゃないけどな(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。





大学で物理学を教えるマーガレットとその助手のトムは超常現象の科学的解明に挑んでいるが、いまだ本当の超常現象には出合えない。そんな中、30年以上も前にその超能力で話題をさらったサイモン・シルバーが超能力ショーを再開したというのだ。シルバーを調査しようと提案するトムだが、マーガレットは拒絶する。対決を挑んで破れた過去があったからだ。しかし、その後、不思議な出来事がトムの周辺で起きるようになる。そして…。
goo映画より引用
レッドライト3
ALIEN VS TAXI DRIVER 略してAVT!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。