スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクワーム ~ゴカイ様々!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「スクワーム」について話していきましょう。


ロボコップ
この映画はジェフ・リーバーマン監督の1976年の作品だ。
去年の年末くらいからずっと観よう観ようと思ってたんだが置いてる店が少なくて最近になってやっと借りることができた作品だぜ。


ガイコツ
やっと見つけたと思ったら旧作にも関わらず“発掘良品”なる名目のもと100円から380円にレンタル料が跳ね上がってて驚きましたけどね。
何というかすごく足元を見られたカンジがします・・・。


ロボコップ
まあ100円でも借りない人は借りないし、380円でも借りる人は借りる作品だから理にかなってるっちゃ理にかなってるんだがなんか釈然としないよな(笑)
・・・まあそんな筆者の私怨は置いといてそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。





嵐で破断した高圧線が地中に多量の電気を放出し、その影響でゴカイ(ミミズに非ず)の大群が地表に出現、人々を襲い始める。
allcinemaより引用
スクワーム
※虫(特にワーム系)が苦手な方は閲覧注意ですぞ!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。