スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴーストライダー ~何してんすか(笑)~

ガイコツ
どうもです。
今回は「ゴーストライダー」について話していきましょう。


ロボコップ
この映画はマーク・スティーヴン・ジョンソン監督の2007年の作品だ。
マーベルのコミックの実写化作品だぜ。
もうじき・・・というか今日から2が上映されているようだな。


ガイコツ
筆者はその「ゴーストライダー2」がちょっと気になっていたので、とりあえず先に1観ようということでこの作品を観てみたようです。
公式ブログでは1を観なくても楽しめますとは書いてありましたが一応観ときたいですよね。


ロボコップ
その逆の2観てから1観ようという気にはあまりならんしな。
ではそろそろ内容の話に移ろうか。
ストーリーはこんなカンジ。





父・バートンと共にスタントライダーをしていたジョニー。だが、ある日、父親が癌に冒されていることを知る。ショックを受けるジョニー。そんな彼の前に悪魔メフィストが現れた。ジョニーはメフィストと契約し、自分の魂と引き換えに父親を助けるが、結局事故で死んでしまった。メフィストは癌こそ治したが、事故でバートンを殺したのだ。そしてメフィストは「お前が必要になったらまた現れる」と言い残して姿を消した…。
goo映画より引用
ゴーストライダー
ガイコツ頭を叩いてみれば地獄の業火の音がする!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。