
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムカデ人間 ~変態!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「ムカデ人間」について話していきましょう。


ロボコップ
この映画はトム・シックス監督の2010年の作品だ。
筆者もかねてから観たいと思っていた作品で、久しぶりにTSUTAYAを覗いてみたら旧作扱いになっていたので飛びついたようだ。


ガイコツ
人気作品だったからなのか準新作の期間がやたら長かった気がします。
たしか新作で並んでる頃は店内放送でもプッシュされてましたし・・・。


ロボコップ
DJがしっとりとしたトーンで「ムカデ人間、好評レンタル中」とかアナウンスしてた時は軽くめまいがしたな(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうか。
ストーリーはこんなカンジ。





かつてシャム双生児の分離手術の名医であったドイツ人、ヨーゼフ・ハイター博士には、これまで自身が行ってきた分離手術とは反対に、人間の口と肛門を繋げて「ムカデ人間」を創造したいという密かな願望があった。ある日、旅行中のアメリカ人女性リンジーとジェニーが車で移動中にタイヤがパンクし、ハイター博士の家に救助を求めてくる。ハイター博士は願望を実現すべく、何も知らない二人を快く迎え入れる。それは狂気に満ちた惨劇の始まりだった…。
Wikipediaより引用
ムカデ人間
ハイター教授の総回診です。
[ 2013/01/10 23:01 ] タ行 トム・シックス | TB(1) | CM(4)


