
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吸血鬼ゴケミドロ ~遅すぎたんだ!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「吸血鬼ゴケミドロ」について話していきましょう。


ロボコップ
この映画は佐藤肇監督の1968年の作品だ。
先日参加させていただいたホラー映画ベストテンで他の方が何人かこの作品をランキングに入れていたので興味が湧いて観てみたようだ。


ガイコツ
ホントは「スクワーム」の方が観たかったんですが残念ながら借りられてしまっていたので外れ一位的なカンジで借りてきたようです。
わざわざ「スクワーム」のために遠征までしたんですけどね(笑)


ロボコップ
あまりの悔しさに帰りしなに寄った中古店で2000円で売ってた「スクワーム」のDVDを思わずレジに持って行きそうになっていたな(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろう。
ストーリーはこんなカンジ。





旅客機が空飛ぶ光体と遭遇、計器が狂い岩山に不時着した。乗客たちはからくも一命を取り留めたかに思われた。だが乗客の一人は、吸血宇宙生物ゴケミドロに、身体を乗っ取られていたのだった……。
allcinemaより引用
ゴケミドロ
コップのはらわた 第一回選択希望作品 「吸血鬼ゴケミドロ」
[ 2012/12/11 22:04 ] サ行 佐藤肇 | TB(0) | CM(6)


