ボス その男シヴァージ ~COOL!~

ガイコツ
どうもです。
今回は「ボス その男シヴァージ」について話していきましょう。


ロボコップ
この映画はシャンカール監督の2007年の作品だ。
インドの映画で日本で公開されたのはつい先日からだけど5年前の映画なんだな。
多分「ロボット」が盛り上がったからそれに続け!ってカンジなんだろうな(笑)


ガイコツ
筆者は「ロボット」観ようと思ってたのにボーっとしてたら公開終わってて悔しい思いをしたので、今度こそはとのリベンジの思いも込めてこの映画を観に行ったようです。



ロボコップ
退路を断つために前売り券まで買ってな(笑)
ではそろそろ内容の話に移ろうかな。
ストーリーはこんなカンジ。





アメリカで大成功を収めた実業家シヴァージがインドに帰ってきた。彼は貧しい人々のために、無料の病院や学校を建設する。先にそのビジネスに投資していた悪徳企業家アーディセーシャンは裏金を使って彼の事業を妨害し、やがて破滅に追い込む。シヴァージは同じく裏取引を繰り返して彼に対抗するが、私腹を肥やす事はせず、美女タミルと結婚しシヴァージ基金を設立、慈善事業を続ける。そんな時、シヴァージは逮捕されてしまう…。
goo映画より引用
ボス
祭りだ祭りだ~!
[ 2012/12/05 22:03 ] サ行 シャンカール | TB(0) | CM(2)